革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

今月も行ってまいりましたnunu's house先生の1dayレッスン4月は「フランスのお菓子セット ver.2」でした♪どのパーツも可愛い~~♪1dayレッスンは先生が用意してくださった型を使って製作します。だから誰でも可愛い作品が持って帰れるのですよ~金のホイルのなかにはちゃんとエンボス付きのチョコが入ってます^^集中してのレッスンなので、あっという間の時間です。大きさは~~どんだけ小っちゃいのでしょう~~1/12ですよ~カ...

続きを読む

今月も参加できましたヌヌ先生の1Day ミニチュアレッスン。3月のnunu's kitchenのメニューは「金平糖と春落雁&ラッピング」でした^^とっても春らしく優しい色づかいで予約できた時からウキウキ気分でしたが・・・・・・・・大きさが・・・・・覚悟はしていましたが、金平糖は1mmちょっとついに拡大鏡デビューしました^^金平糖の袋づめでタイムアウト~~お家に帰ってさっそく袋の口にリボンをつけて、ディスプレイ^^頑張...

続きを読む

今日はnunu's houseさんの1day ミニチュアレッスンに伺ってまいりました。予約できてから、ワクワクしながら今日を待ちました。以前教えたいただいていた池袋のカルチャーとはちょっと違ったnunu先生の新しいお教室。お教室内はもちろんのこと個人の机の装備完璧でミニチュアをやるものにとっては憧れの環境です。いつもの辛口トークを挟みながら(笑)、盛りだくさんの充実の内容でした。先生ありがとうございました。私の焦げす...

続きを読む

昨日の雪がまだ少しだけ庭に残っています。ちょっと心配した今朝でしたが、いつもどおりに出動できて一安心^^今日は基礎科2作目のKさんの『パンの額』が完成しましたので、ご紹介させていただきます♪毎週しっかりレッスンに通ってくださるので、こつこつ確実に進み先週仕上げとなりました。ひとつひとつのパンもとても上手にできあがりました♪クッキーもありますよ~^^食器への絵付けもとても可愛くでき、上手にできました♪朝...

続きを読む

こんばんは。アップが少し遅れてしまいましたが、先週のミニチュアクレイクラフトのレッスンの際に撮った画像です♪基礎科2作品目のたくさんのパンやクッキーが並ぶ『パン』の額制作中のKさんの作品です。この額はティーセットやお皿とかも作ります^^先週の師範科は『三角コーナーのお部屋』を制作中のもう10年通い続けてくださっているMさん、今週は基礎科の卒業作品『パッチワーク』に取り組み中のSさんのレッスンがありました...

続きを読む

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。