革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

イタグレちゃんのお洋服完成しました♪以前製作したものを気に入ってくださった他の方がオーダーしてくださったものです。あったか生地のメルトンフリースです。手触りも最高に気持ちがいいので、自分服を作りたいと思いつつなかなかです・・・本日発送させていただきました。ありがとうございました♪このところ東京はお天気続きで、今日は朝から庭に出て、避難させていたバラのアーチをえっちらほっちら運びようやく設置してみまし...

続きを読む

ホビーショーにていただいたオーダーのわんちゃん服またまたできました!パターンをその子その子のサイズに合わせて作り直します。ちょっと大き目な男の子はなかなかサイズ感がわかりづらく、途中何度かむむむ~~となりましたが、その後完成いたしました。では、まずはおことの子服♪maffonさんのジャガードニットのプードル柄の生地です。右下にポイントにポケットをお一つ付けました^^maffonさんのジャガードは両面使いで裏は...

続きを読む

画像も撮り終わり発送準備も整いました!スウェーデンへ送ります~~^^今回ホビーショーでご縁いただきましたのはスウェーデンから出展されていたスタンプやスクラップブッキングのお店のマダムから。10キロのキャバリアのお洋服ということで、いつものサイズよりかなりビッグなお作りです。オーダーいただいた時に可愛い2わんちゃんの写真も見せていただきました!ひとつひとつPP袋にいれ、パッケージ。できたてホヤホヤのわん...

続きを読む

ただいまホビーショーでいただいたわんちゃん服の制作をしています。先ほどようやく、リバティのダウンベスト2着完成しました。明日撮影してご紹介させていただきます^^こちらは途中の画像~~ショコラとお揃いの生地 リバティフェリシテ ワインです♪つづいて、ブルー系の女の子わんちゃんと男の子わんちゃんの洋服制作中です。できたらまたご紹介します~♪お待たせしてすいません。今週中には発送させていただきます!creema...

続きを読む

ホビーショウの際にスウェーデンからの出展者さまよりいただいたオーダーのわんちゃん服♪キャバリア用は初めてのサイズです^^いつものショコラサイズのSと比べると~~ん~こんな感じです~^^モーブとピンクオーダーいただきました!ありがとうございました!ダウンベストのダウンパットが届いたので、今日からリバティのダウンベストの制作に入ります^^できたらスウェーデンまで送ります♪またご紹介しますね。ブログランキ...

続きを読む

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。