革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

今日の作業♪

今日は朝から池袋のnunu's house先生の月一回のレッスンに行ってきました♪本当は・・・『ロールケーキ』に入って3回目の今日は仕上げの日でしたが、完成にはいたらず、引き続き作業中の私です。他の参加者の方々の素晴らしい作品がたくさん見せていただきました!!パテでロールケーキの飾りの原型を製作^^米粒くらいの大きさ^^;です。早くクリーム絞るところまでいきた~い。頑張ります!来月からは『オムライスプレート』...

続きを読む

お待たせしました!今日はオーダーいただいていましたものの完成&途中経過の報告です。まずはこちらこれはキットをお受け取りし縫うお手伝いをさせていただいた丸さが可愛いバッグです♪持ち手と口袋のみ接着芯が入り、本体はくったりさがいい感じです。お待たせしました。明日お手元にお届けいただけると思います。ありがとうございました。そして、続いてお待たせしています!久しぶりにクレイを使ったもののオーダーを頂きまし...

続きを読む

今日はようやくできました、マザーズバッグのご紹介です♪         このバッグ大きいですよ~       横40cmx縦27cm マチ12cmオーダーいただいてから、すぐにとりかかったもののその後なかなか時間が取れなくなりましたが、この週末ようやく完成いろんな角度から撮影してみました!        画像はクリックで大きくなります~             赤ちゃん用の                  ...

続きを読む

でかバッグ

             昨日お見せした裁断が形になったものがこちらです。                        スポーツジム用に無地のリネンのビニコと花柄ビニコで作りました。             30cmのファスナー2本ついているのでとても大きなバッグです。             持ち手を太くして正解             重い荷物も肩にくいこまないよ~             見...

続きを読む

                   今週のレッスンは師範科のレッスンでした。              ただいま3人の生徒さんが『食品』の作品に取り組んでいます。                  この作品は作りながらお腹が空くんですよね~♪                                     続いてホノボノンさんへの今日の納品です。                      編...

続きを読む

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。