革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

ご連絡  2月2日より2月8日までの1週間、オーダー受付させていただきます^^ご希望の方はブログ右下のメールフォームまたはブログコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて送信してください。なおお急ぎオーダーは受付できませんのでご了承ください。お待たせしていましたみなさま申し訳ありませんでした。沖縄で活躍されていらっしゃるステンドグラス作家さんのjade roomさんの東京でのイベントにお邪魔して...

続きを読む

アトリエの真ん中に置いて作業台としてこれから活躍してもらうテーブル♪こちらhono*honobonさんに頂いた大切なもの。hono*bononさんの実店舗のディスプレイ台として長年お世話になったテーブル。今は私のアトリエへやってきてくれました。増築中は2階の違う部屋で出番を待ってくれましたが、晴れてこちらで再デビューしてもらいました。ここでちょこっと懐かしい画像を^^こんな感じでhono*bononさんでは販売のディスプレイ台と...

続きを読む

今週貼り始めたアトリエの床~~完成しました!第一弾記事はこちらからどうぞ…・★click!簡単に貼り方から・・・使った足場を購入させて頂いたWOODPRO杉足場板専門店さんに施行例がたくさん載っていて参考にさせていただきました。あとは自分なりにやりやすいようにアレンジ^^まずは部屋全体に床を貼る台となるベニヤ板を貼るといいと載っていましたが、部屋の大きさにベニヤを合わせて切ることを思うとちょっと気が重かったので...

続きを読む

アトリエの床♪

今日は3連休明け、天気も上々!さあ!やったるで~~とアトリエの床を貼る作業開始~~^^vアトリエの部屋自体は完成していたものの、まだいろいろ手つかずなこの部屋。きちんとフローリングの床が出来上がってはいるのですが、ちょこっと床を違う材質のものに変えたくて、パソコンで研究していたのは去年のこと。いろいろ考えサンプルを取り寄せて決めたものがこちら・・・部屋完成後、再度養生シートを張り巡らしておいたこの...

続きを読む

アトリエの窓辺で写したものはアンティークのドアノブと古い洋館で使われていたと思われる窓・・・どちらも思い描いていたものとピッタリでした。出会いは11月に念願のGo Greem Market。自宅から車で20分ほどのところで毎年春秋に2回行われていますが、毎回自分のイベントと重なり行けずだったのですが、今年は念願叶ってお友達と行ってまいりました~~『春はヴォーグさんのイベントでご一緒させていただく小屋女子計画の皆...

続きを読む

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。