革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

本日2回目の更新です。リクエストいただきありがとうございました♪久しぶりに作りました リバティ ウエットティッシュケースです。ぺりぺりと剥がさなくても指でパコッと開き便利です。おまけに乾燥しらずです♪派手すぎず、地味すぎずそんなところがいいのかな^^今までにこちらもいくつ作らせていただいたか・・・ありがたいです。ホントに♡お手拭代わりに持ち歩いても、赤ちゃんのおしりふきケースにもまたまたトイレのお掃除...

続きを読む

前回の続きです^^なかなか画像を撮る時間とブログをアップする時間がないっ少々焦り気味のLeafLeafです。イベント用の棚の完成品ようやくご紹介です♪画像がいまいちですが、金具と革の持ち手つきました!開けてみると・・・・こうなりました^^革の持ち手はこんな感じ♪まだ棚だったころ~~~棚変身の巻~~^^vこれから少しサンドして雰囲気作りしていきたいと思います!Jchan頂いたこの藤のテーブル・・・この撮影のあとお...

続きを読む

タイトルのように突き進まねばの時期なのですが、所用が多くなんだか思うように進んでいないので・・・いつもとはちょっと違った角度から進めてみました!まずはこちらをご連絡ださい^^この棚LeafLeafのイベント出展の際によく登場し気に入っているものなのですが、今一つ使い勝手が難しくて・・・ずっと考えていたのですが、思い切って改造を決意!ってそんな大げさなものではないのですが、ずっと欲しいなと思っていたものに変...

続きを読む

リクエスト&オーダーいただいていたので、久しぶりに作りました!まずこの画像・・・・何のパーツ??で次はこうなった・・・かまぼこ型!?   その後金具をつけ完成~~♪   春らしい色が並んでいます~~こちら春のイベントにお持ちしま~す^^さっき電話で学生時代の懐かしい声を聞かせてくれました。ありがとう~♪それぞれがそれぞれの場所でしっかり頑張ってるんだな。またみんなで昔みたいに集まって盛り上がれる日を...

続きを読む

今日は一日こもってお仕事タイム・・・いろいろ平行して作業中です。こちらは・・・ドコモのスマホカバーです。このあとぷるつや加工へ進みます。ちょっと緊張の作業なので、みんなが寝静まったあとに作業します!いつも作っているiPhoneカバーよりちょっと大きく、穴の場所が違いますね。リバティのエミリー・・・可愛いです♪Mさまいつもありがとうございます。台風でまた庭の木が2本折れました・・・大変だったところのみなさま...

続きを読む

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。