革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

青葉台 ホノボノンさんイベント 明日からです♪

            ホノボノンさんの3周年のイベントは明日から始まります!!
             9・10・11日 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)です。
 
       明日はUne Pocheさんの羊毛フェルトで作るミニマトリョーシカの講習会があります。
                        詳しくはこちらです~♪

               私もちくちくやらせていただきたいと思ってます^^

                   今日は夕方イベント準備をしている
               junchicchiさんの陣中お見舞いにちょこっと行ってきました。
             今年のイベントは沢山の作家さんの素敵な作品がた~くさん!!
                    可愛い作品の数々に気分はうきうき
               その一つ一つをとても丁寧に一番素敵にみえるよう
                  junchicchiさんはディスプレイされていました。
                   junchicchiさんはいつでも一生懸命です
            明日から3日間はきっと最高のイベントになることと思います♪

                      私と一緒にやってくれている
               Sunflower*さんの布小物とCLOVERさんのカードの
                イベント用作品のご紹介をさせていただきます。

         こちらはSunflower*さんのリバティの可愛い花柄とリネンを使った布小物です♪
               0708 009000
               0708 0110000

                       CLOVERさんのカードです♪

               0708 01300

                LeafLeafのが無いじゃないか~とつっこまないで~
                
                 ひっとしたら間に合って登場するかもしれません



ブログのランキングに参加しています。
こちらを一日一回のクリックで応援お願いいたします。  →→→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
                                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

                


                     



関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
