革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

鎌倉 スワニー

                  昨日のことですが、仲良しK子ちゃんと
                  鎌倉にある『SWANY』に行ってきました。
          
                  観光はなしで鎌倉までわざわざ生地を買いに行ったなんて
                  ありえない!!と思いますよね~
                  でも本人達は大満足
                  ここはハンドメイダーには有名なお店です。

   14
   
                      18
 
 
             こちらお買い上げのお品♪
               1-1.jpg
             左上段から ラミネート 綿麻無地
                      ラミネート リバティ
                      麻 帆布  無地
                      レーヨン  焦げ茶
                      レーヨン  黒
                      ラミネート 綿麻小花
             左下段から 帆布 8号  
                      リバティ ローン x 4

        
               朝、鎌倉駅についたとき女性に一枚チラシをもらった私達。
               何の宣伝!?と思ってその女性を見る
               以前「なるほどザワールド」で活躍されていた迫 文代さんでした。
               (この番組知ってる人は同世代
               近くでカレーのお店を始められたとのことで、
               スワニーからも近かったので、ランチはここに直行!
               ご自宅のリビングだった2Fがレストランになっているのですが
               とっても素敵なお宅でした。
               カレーもとても美味しかったです。
               
              15

               おなかも満たされたところで、いざもう一軒!
               
               ネットショップで人気の雑貨屋さんの実店舗
                『4CUPS+DESSERTS』
               16
              17
              
               暑い中重い荷物を持って歩いた甲斐がありました!
               今回はタイムアップで入れなかった2階の可愛いカフェ
               いつかゆっくりお茶したいなあ。

               満喫した一日でしたが、今日はしっかりレッスンの一日でした!
               でもまた明日はお出かけの予定
               今、外はすごいですが、明日は止みますように


   ブログランキングへの参加再開しました。
             応援のクリックお願いします   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ





               
関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
