革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

大事にします♪その2

ついにというか、もう!?というか今日から12月ですね♪

12月って主婦も忙しいですよね・・・
(主婦じゃなくてもですが・・・)
今年は真面目に大掃除をやらねば!と私は思っていま~す。
みなさん、お互いに頑張りましょう




さて、今日は大事にします♪その2ということで

先週我が家に突然やってきた嬉しい贈り物をご紹介しまーす。

送りの主はtiny giftミニチュア制作+αというブログで人気のtgさんからでした。

少し前にこちらのブログの記事でもご紹介しましたが、
ただいま子育て真っ最中にも関わらず、楽しそうに制作をつづけていらっしゃるんですよ。
私がブログを始めたのもtgさんの存在あってのこと
とても大好きな作家さんなのであります。



1-2-7.jpg


このベアーちゃんはtgさんのブログでみたことあるぞ~とテンション
ミニチュア モールベアーというものだそうです。
お隣のアイスのマグネットは本当に食べられそうです
いつもどおり本当に丁寧な作りです。
tgさんありがとうございました。
大事にします♪

11月は私いろいろめずらしくついてましたね

そうそうただいま
前回の記事の みにんちゅさんがオークションネットショップ
今回の記事の tgさんがネットショップを開いていらっしゃいます!!
期間限定なので、是非是非みなさん覗いてみてくださ~い。




そいで私はどうなのよ・・・ってことで

本日のおまけ・・・

1-2-10.jpg


スワニー 山下公園店で購入の本皮で作りました。
母と一緒にお店に行って自分で選んだので母好みということで。
母からの頼まれ物であります。
画像では伝わりませんが、ちょっとブロンズのような色の牛皮でできています。


ではでは本日はこの辺で♪

みなさんよい1日を~



   ブログランキングへの参加再開しました。
  いつも応援ありがとうございます。今日もクリックお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
