革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

雑貨屋「ホノボノン」さんのご紹介♪

先日少しお話しました私がお世話になっています
田園都市線青葉台にあります雑貨屋「ホノボノン」さんのご紹介をしたいと思います。

       10月7日 0281

プチオーナーになって今週でちょうど1年経ちました!
1周年記念に合わせてお借りしているスペースを
移動させていただきました。
トンカントンカンやること2時間ちょっと・・・
無事新しい場所への移動が完了しました。
まずは「Leaf Leaf」全体の様子↓
           10月7日 0021

ちょっと近づいてみると↓こんな感じです♪
       10月7日 0101

委託とはまた違った「プチオーナー制度」というかたちで
「ホノボノン」さんに出店させていただいております。
「Leaf Leaf」作品はクレイクラフト、ミニチュア、ミシンで作った布小物が中心です。

一人では気持ちも商品もさびしいのでお友達のお二人の作家さんに
も作品を置いていただいております。

 お一人目 「sun*flower」さん・・・・プリザーブドフラワー作家&講師さんでいらっしゃいます。
                     小さいアレンジから大物まで
                     とてもナチュラルな中に可愛さを詰め込んだ作品を
                     作ってくださっています。オーダーやレッスンもお受けして
                     くださっているのでお気軽にお問い合わせください♪
10月7日 0141

 お二人目 「CLOVER」さん・・・・・ペーパークラフト作家さんでいらっしゃいます。
                     スクラップブッキング、カード各種、ラッピングタグetc・・・
                     とても豊富なアイディアと技術の持ち主でいらっしゃいます。
                     こちらもオーダーやレッスンものお受けしてくださっているので
                     お気軽にお問い合わせください♪
                     私いちおしのとてもやさしいお味の「土佐 番茶」も
                     現地よりお取り寄せいただき置いていただいています。
                     (今日はお手伝いいただいてありがとうございました)
             
   10月7日 022111

そして「ホノボノン」さんの店内の様子はこちらです♪↓
 10月7日 0331
「ホノボノン」さんは今年7月で2周年を迎えられました
とても可愛い雑貨屋さんです。  
名物!?店長junchicchiさんがいつも明るくふんわりやさしい笑顔で
迎えてくださいます。
大人になっての数少ない嬉しい出会いのひとつとなりました。
1年前思い切ってjunchicchiさんとお話させていただいて
本当によかったです。

店内では洋裁教室、手芸カフェ、作家さん方の講習も
行われていつも明るくにぎやかな居心地のいい空間です。
教室&講習&イベントの詳細はお店Hpのdiarynewsにてご紹介されます。
(ご興味がある方は覗いてみてくださいね~)

私たちの他にも沢山の素敵な作家さん方の作品、
junchicchiさんのnice choiseの雑貨やクラフト素材やお洋服etc・・・に
会いに是非一度足をお運びください♪

いつまで続くかなと思いながらも1年が経ちました。
これもjunchicchiさんをはじめ、洋裁の先生、作家さんの方々、
「sun*flower」さん、「CLOVER」さん
いつも応援してのぞいてくださるKちゃん(いつか参加してね♪)、Yっこ
、ご近所Oさん親子さまなどなど大切な友達
そして、忘れちゃいけない沢山のお客様のお陰です。

本当にありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いします。

・・・・・・・・長い記事となってしまいました。お読みいただいた皆様ありがとうございました・・・・・・・




 
関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
