革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

今週のレッスン♪

久しぶりにミニチュアクレイクラフトのレッスンの画像です。
今週はお二方の額が仕上がりました

まずは、『おもちゃの額』のK子ちゃんの作品です。

2-1.gif クリックすると大きくなるよ♪


おもちゃの額は全部のパーツが全て揃うと本当に可愛いです。
お顔の表情もとても可愛く仕上がりましたね
自由と言われる最後の生けこみが一番楽しく、でも実はとても難しいのです。
K子ちゃんグリーンの使い方がとてもおもしろく、
沢山のパーツがバランスよくうまく配置されました。
うんうんさすがです


続いて、こちらは『お花の額』のKさんの作品です。


2-3.gifクリックで大きくなるよ♪


Kさんはいつもピリッと自分のスタイルが作品に入り込んできて
教えている私もその力に羨ましくなる瞬間が多々あります。
今回のお花もいいですね!!
一つづつの花束もまとまりがあって、
生けこみでぎゅっと全てのよさが引き出された感じがします。

とめずらしく講評を書いたりして。


そして、今週は3年のブランクをものともせず復活してくれたYっ子!
粘土はかんそ~してしまっていたけど、うでは前のままで
これからのレッスンの時間楽しみにしています


明日からセンター試験がはじまりますね。
我が子が受けるわけではないのですが、なんだか落ち着かない私です。
東京は天気はよさそうだけど、寒そうです。
風邪ぎみの方は暖かくしていってくださいね。
行きのコンビニで暖かいペットボトルの飲み物買うのいいと思う!
頑張れ~頑張れ~


では今日はこのへんで^^



追伸

拍手コメ、鍵コメくださる方へ
いつもありがとうございます。
コメントもらうと元気がでます。
気が向いたらいつでもまた書いてくださいね~。
誰でもチャンスは必ずやってくる!
それを上手く掴んでほしいね。





関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。