革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

tiny giftさんとの出会い・・・と製作

tiny giftさん・・・ミニチュア好きの方にはご存知の方も多いと思いますが、
本日は少しご紹介させていただきます♪

tiny giftさんはオークションやブログで人気のミニチュアの作家さんであります。
私もご本人とお知り合いになる前からPCを通しての隠れファンの一人で
ありました。
ところが、nunu先生の講習会に行ってみたら・・・
最初はわからなかったのですが、回を重ねるごとに、
ひっとして、もしかして・・・やっぱりそう??
と勝手にテンション
作品からも伝わってきていたとおりのとても可愛らしく優しい方なのです。

そんなさなか、tiny giftさんの限定shopがopen!!
ゲットできたのが、こちら↓
10月11日 0190103

              10月11日 003002

普段あまり他の方が作る作品を購入することはなかったのですが、
あまりのリアルで可愛い作品に釘付けになり、
shopが始まるまえからPCの前にスタンバイして
見事!ゲットできました。
パッケージ、作品どれをとっても私のつぼにぴったりはまっちゃいました。

そして、これを機会にお話させていただくことができ、
本日に至っております。
私がこのブログを始めたきっかけを作ってくださったのも
tiny giftさんです。
ブログを作ることをさり気なくすすめてくださいました。
tiny gifさんは何気なく言われた一言なのでお忘れかと思いますが・・・・。

お陰でnunu先生の講習会でご一緒した方々のその後の頑張りも
拝見できるし、今までも応援してくださっていた方の気持ちを
形になって見せていただけるようになりました。

tiny giftさん ありがとうございました! 
これからもよろしくお願いします。
(このブログの一番にリンクさせて頂きました)

そして、そしてここで目玉情報をひとつ・・・
10月13日の21時30分ごろ またまたtiny giftさんの限定shopがopen
します!!!今回は前回よりドーナツセットの発売数も少ないので、
皆さん頑張ってくださいね~♪
詳しくはtiny giftさんのブログに書かれていらっしゃるのでそちらを
ご覧ください

続いて・・・・本日の私の製作状況をお知せします。

今日はミシンの日・・・二つ折りの財布を作ってみました!
コットンリネンに接着芯を挟んであるので、適度な張りがあります。

            10月11日 190602



今週中にはホノボノンさんへ納品します♪

・・・・・・nunuさんの講習会にはまだまだ魅力的な方々がいらっしゃいました。
また後日ご紹介させていただきます。




関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
