革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

オーダーありがとうございました! その2

今日はわんちゃんグッズのご紹介です♪

以前ワンちゃんセットを作らせていただいたLeoくんとMilanくんの仲良しご姉妹のママさんからの
ご依頼で今度はハーネスを作らせていただきました!
ソレイヤードの生地を使った作品はshopでの販売はできないので、
あまりお披露目する機会がないのですが・・・。
今回もLeoくんママのチョイスのバッグセットとおそろいのソレイヤードのラミネート生地です。


ショコラ愛用のハーネスを改良して作った試作をこの前済ませていたので、
あとは2わんちゃんのサイズに合わせて製作。
お首と胸まわりが多少変化しても大丈夫なように調節できますよ。
決して外れてはいけないものなので、太い針に替え何度も頑丈にミシンをかけました。
かなり厚いものまでいけるmyミシン、安心です。


1-1-1-12_20110621230812.jpg

試作で作ったショコラのハーネスの素材とは違ってソレイヤードのラミネートは
とてもしっかりとしているので、汚れにも強く、ちょっとの雨でもへっちゃらですね。
裏布はリネン100%キルティング、そしてもう一枚厚めのキルト芯も挟み込みました。


1-1-1-20.jpg
LeoくんとMilanくん気に入っていただけると嬉しいな♪ byショコラ



続いてこちらはLeoくんのバッグセットを気に入ってくださり、
始めましてのわんちゃんに同じセットを作らせて頂きました!

生地はこちらもソレイヤードのラミネートです。
内布もリネンのラミネート+キルト芯なので、しっかりとした作りになっています。

1-1-1-21_20110621234639.jpg

お渡しをお願いするぎりぎりまで作業していたので、
画像が少なくてあ~残念です。

とても大人っぽいピンクが素敵なソレイヤードなので、
女の子わんちゃんにぴったりのセットになりました!

3ワンちゃん大変じゃなかったらまた着画送ってくれたら嬉しいです♪

このたびは本当にありがとうございました。

そして、橋渡しをいつもしていただいていますK子ちゃんありがとう!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へパソコンからの方はこちらをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ←携帯からはこちらの文字をクリックしてください!

みなさまのお陰でランキングも日々アップしています。
ありがとうございます!












関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。