革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

tanosimiなこと♪

小さな頃から好きなものってなかなか変わらないですよね♪

私は小さな頃から小さなものとかけしごむとかせっけんとか
そして今日の主役キャンドルとかが好きでした。

hono*bobonさんにキャンドル作家さんがいらっしゃいます。
その方の作品にhono*bononさんに伺うたびにひきつけられていた私です。

1-1_20110802113554.jpg


このたび我が家に連れ帰ってこれたキャンドルです。
直径10cmぐらいのまん丸。
お色が本当にきれいです。
いや~見た瞬間やられましたね。

ずっとこのまま見ていたいけど、
キャンドルに灯る炎がまたまた好きなので、
今晩あたり点火してみます。(tanosimi ①)

キャンドル作家さんはArbre Candleさんです。

たくさんのイベントに参加されていたり、お教室をされていたり
いつも人気でお忙しそうです。

そして、8月4日のお教室に参加させていただける事になりました。
ジェルパフェキャンドルが作れるレッスンです・・・・・→ (tanosimi ②)

夏休みも終わる直前には個人レッスンをお願いしました。
こちらはhono*bononさんで洋裁教室をしていらっしゃるe*sさんと一緒です。
虫除けの効き目あるアロマを使ったキャンドルをリクエストさせていただきました!(tanosimi ③)

Arbre Candleさんどうぞ宜しくお願いします♪


そして、まだtanosimiは続きます。

1-2_20110802113600.jpg

今度は右側のブルーベリー

毎年この時期近所を車で走っていると見かけるブルーベリー狩りできます!
との文字♪調べてみるとここ東京でも結構ブルーべりー農場ってあるんですね。

週末デビューできることになりました。(tanosimi ④)
ショコラが大好きなお隣さんが連れて行ってくださるというので、
ジャムを作ったり、そのまま頂いただいたり、ジュースにしたりと
頭のなかは妄想でいっぱい。
仲良し友達のK子ちゃんの分も摘んでくるぞ!待っててね。

そんな妄想の頭のまま庭に出たら、
そうだ我が家の庭にも何年か前に植えたブルーベリーがあったっけ。
収穫したのがこの子です。
黒くなっているの食べてみたら美味しかったです。



そんなこんなでtanosimiがいっぱい!
うひひ 楽しみじゃ。


オーダー品じみに作り続けています。

1-3_20110802113608.jpg

こちらは丸底のまあるいトート リバティカペルの抹茶色です。
お待たせしました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へパソコンからの方はこちらをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ←携帯からはこちらの文字をクリックしてください!

関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
