革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

hono*bononさんプチオーナーに復活しました!

2年振りにhono*bononさんのプチオーナーに復活しました^^

春からはWeb shopでの販売のみお願いしていたのですが、
昨日よりhono*bononさんの実店舗での販売もしていただくことになりました。
オーナーのjunchicchiさん、一緒のブースに並べていただく、
une pocheさん、aya-beyaさんお世話になります!

1-3-6.jpg

まだあまりLeafLeafの作品はありませんが、
これから頑張ります~~。

納品の作品を少しご紹介します。

1-3-1_20111011215707.jpg
1-3-2.jpg
これフランスリネンのSTOF社のRITAのつるバラの生地を使っています。
すごく綺麗な色だけど、写真がいまいちですね
マチの部分は深いパープルです。

早速お買い上げいただいたみたいで、ありがとうございました。

この生地はとても気に入ったので、またそのうち登場させたいと思います。

1-3-4.jpg
1-3-5.jpg

こちらは表は本革、裏はリネン100%キルティング、
それにちょこっとリバティカペルのシックラベンダーをあしらってみました。
本革ながら、軽さにこだわっているので
斜めがけしても、肩こりなしです♪

あとはざらっとこんな感じのものも。

1-3-3.jpg

みなさんどうぞ宜しくお願いします。

そして、忘れちゃ行けない

ただいまhono*bononさんは秋のイベント中であります。
昨日の初日にうかがって写真とってきました!

1-3-11.jpg
1-3-10.jpg
1-3-9_20111011221057.jpg

素敵な作品が沢山並んでいていろいろ目移りしてしまいました。
戦利品今度紹介しま~す♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へパソコンからの方はこちらをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ←携帯からはこちらの文字をクリックしてください!












関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
