革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

先週のこと

先週はいや先週もか・・・
いろいろ盛りだくさんの一週間でありました。

久しぶりの本業のミニチュアクレイクラフトの師範科のレッスン風景の
写真とりました。(レッスンはいまでも真面目にやってます。はい!)
1-3-7.jpg
おひなさまを作ってます♪
ほとんどの師範科の作品を終えられている生徒さんなので
こちらも安心です。
たくさんの工程を経てそろそろゴールが見えてきました。
頑張ってください~
次の日の3人来てくれたレッスンは写真撮り忘れてしまいました
最近物忘れがひどすぎるだんだんお年頃になってきたらしい・・・今日この頃です。
でも負けずに頑張るぞ。


続いて、最近購入して一番良かったもの・・・それは・・・
エスプレッソ・カプチーノマシーン
こちらのマシーンを使ってのコーヒーセミナーに
友達にお付き合い頂き行ってまいりました。
1-4-6_20111018200459.jpg←これお土産です
お気に入りのメーカーはネスプレッソと言いますの。
なんだか特別感満載のセミナーでした。
ずっと行ってみたかったので、念願叶い嬉しい
付き合ってくれてありがとです。
ランチも美味しかったし、表参道ぶらぶらも満喫できて
たくさん話して楽しい1日でした。(まだ話足りないけどね


そして、先週のしめは我が家で最近時々開催される手芸同好会勝手に命名。
おなじみ仲良しK子ちゃんが来てくれて作りました!
今回は予定通りリバティを使ってのシュシュ作り。
こちらK子ちゃん作の作品です♪うひひ可愛い。
1-4-5.jpg
私はなにをしていたかと言うと、初めて使う巻きロック機能のお試しと隣で応援
K子ちゃんが本番一発で綺麗に仕上げられました。さすが、器用であります
コツも分かったし、2人揃って量産の予感ありでした。
同好会員は他に近所のOさんもいますよ。
先日Oさんはバケツバッグを作りました。
また時間を見つけて開催したいと思います!

そんなこんなでやってきた週末はhono*bononさんへの納品のお品を作りました。
今日納品してきましたので、次回のブログでご紹介させていただきます。

ではでは今日はこのへんで。

『11月6日日曜日11:00~16:00まで
相模大野アートクラフト市
http://sagamiono-artfesta.com/index.html
に出店します!
右上の方にある『出店者』をクリックしていただくと詳しい地図が現れます。
ブースNO.164 hono*bonon+Leaf です。
宜しくお願いします。』




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へパソコンからの方はこちらをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ←携帯からはこちらの文字をクリックしてください!

関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
