革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

納品しました♪

今週火曜日にhono*bononさんに新作を納品してきました。

久しぶりにお洋服も作りました。

1-1-1_20111020101037.jpg
1-1-2-1.jpg
素材・・・ウールニット(グレーミックス)ウール100% 
     リバティカペル・木いちご
仕入れをした生地屋さんいわく「婦人服メーカーが使用している上質な生地です」だそうです。
名前につけたようにふわふわした柔らかな暖かい生地です。
沢山のループでできあがっているので、見た目より軽いので気軽にはおっていただけそうです。


続いて『ブラックな気分のワンピース』
1-1-3-1.jpg
1-1-4-1.jpg
素材・・・接結ニット 綿麻 
     リバティカペル・木いちご (襟、袖バイアス)
スカート部分は別布のしっかり目の綿麻でおさえめギャザーをよせました。
7分丈のお袖口は折りかえすとリバティカペル・木いちごが顔を見せますので
その日の気分でどうぞ♪

最後はこれからの夜のおともに・・・
1-1-6_20111020102604.jpg
素材・・・表 ポリエステル100%
     裏 リネン100%
ふわふわな気持ちのよい湯たんぽカバーです。
表と裏の間にはキルト芯を挟みました。


今回は以上3点です。

どうぞ宜しくお願いします。


お知らせ
『11月6日日曜日11:00~16:00まで
相模大野アートクラフト市
http://sagamiono-artfesta.com/index.html
に出店します!
右上の方にある『出店者』をクリックしていただくと詳しい地図が現れます。
ブースNO.164 hono*bonon+Leaf です。
宜しくお願いします。』




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へパソコンからの方はこちらをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ←携帯からはこちらの文字をクリックしてください!












     
関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
