革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

相模大野イベント その4 Mrs. MUさん デビュー

今週日曜日に行われます相模大野のイベントで私の大事な友達にデビューしてもらえることに
なりました。


Mrs.MUさん 羊毛フェルト作家さんです♪


先日お宅にお邪魔した時にたくさんのふわっふわっな羊毛を見せていただきました。
お色もたくさんあって大興奮!羊さんありがとう・・・♪
そんな羊さんからの贈り物のような羊毛でできた作品です。


1-3-6_20111109190308.jpg


見ているだけでかわいくてあったかくて、
手に取るとふわふわ幸せ気分になれます♪
かわいいものだけではなく、ちょっと渋めなアートな作品もありますよ。




1-3-5_20111109190855.jpg
                  ふわふわ気分のまあるいバッグです。
                  内側は羊毛を邪魔しないようなうすくやわらかな生地で包まれています。






1-3-3_20111109190855.jpg
                      おおきなおおきながまぐちとゆたんぽカバー

                      




1-3-4_20111109190855.jpg
                      コースター ちょこっとビーズがなんともかわいい
                            ちょこっと柄違い4点で1セットです




今回はこの限定6点のみお持ちいたしますので、お楽しみに♪





お次はLeafLeafの作品にもどります♪

今日はリバティのプルプルジェルコートのピン付ウールガーゼのストールです♪

1-3-1_20111109190855.jpg
 

今回お持ちするのは4点です。
1-3-7_20111109190855.jpg
ベージュ・ダークグリーン・ネイビーブルー・チャコールグレーの4色です。


こんな風にいろいろアレンジしてお楽しみいただけます。
このウールガーゼはとても優秀です。
ちくちくしなくてあったかく、軽くていろいろなアレンジができて本当に便利ですよ。
肩からかけたり、首にくるくる巻いたり、2重まきしてたらしてみたり、
体の前でしばったり、体の後ろでしばったり・・・
画像にあるリバティのプルプルジェルコートピンがついているので、
それを使うとまたまたアレンジの幅が広がります~~
1-3-2_20111109190855.jpg

こちらも各色一つずつお持ちします。
是非お手にとってお確かめください。


それでは今日はここまでです。
ありがとうございました!


今週の日曜日に行われます相模大野アートクラフト秋の市是非いらしてください。
ブースNo.164 『hono*bonon+Leaf』でお待ちしています。




ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へパソコンからの方はこちらをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ←携帯からはこちらの文字をクリックしてください!











関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
