革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

みにんちゅさんのレッスン・・・納品分完成

今日は待望のみんちゅさんのお宅でのレッスンに行かせていただきました。
そして出来上がった作品がこちらです。
          10月16日 00401

可愛いですよね~♪
みにんちゅさんはとても手際よく、そしてとてもわかりやすく教えてくださいました。

ブログで大人気のみにんちゅさんはご自宅でのレッスンと
Oaken Bucketさんでのレッスンをされています。
ブログのミニチュア部門のランキングでただいまNo.3です!すごいですね~

今回のストロベリーパフェのプレートは2回レッスンで出来上がります。
(私は午前と午後と続けてやらせて頂き、一日で完成しました!)
他にも可愛い作品のレッスンがありますので、
詳しいことはみにんちゅさんのブログ&HPを見てくださいね

お土産にうちの相棒(小5の娘)にその場でささっと作ってくださった
”スペシャルストラップ”をくださいました♪
帰って見せたら大喜びし、じぃ~と見入ってました
みにんちゅさん素敵なレッスンと楽しいお話、そしてお土産ありがとうございました

         10月16日 01301
そして、忘れちゃいけないみにんちゅさんのパン屋さんですが、
実物見せていただきました~
ず~っとず~っと見ていたほど素敵に出来上がっていました!
美味しそうな沢山のパンととても凝った作りのトレイ台・・・
パーツの一つ一つが魅力的
近々ヤフオクに出品されるそうなので、皆さんお見逃し無く~


そして、またまた夜からミシンに突入~♪
今日は細めのポーチとマトリョーシカのパスモ&スイカケースを作りました。
細めのポーチはペンケースやお化粧ポーチにどうぞ♪
通帳も入りますよ~
        10月16日 01601

        10月16日 02301

先日作製したコロリンポーチとお財布と合わせて、明日(17日金曜日)の午前中ホノボノンさんへ
納品にいきます♪

ホノボノンさんのブログ(10/14)にてLeafLeafをご紹介いただいているので、
よかったら覗いてみてください♪

       10月16日 03001


           

関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
