革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

がま口製作中~~

1-1_20120406134431.jpg

昨晩から今までがま口の裁断…芯を貼る…裁断…また芯を貼る。
一枚のパーツができるのに時間かかります・・・
洋服作っている方が早いぞ!

しかし、LeafLeafの作品全般のこだわりは生地選びと芯選び。
がま口にも2重で芯貼ってます。
小さいけど、バッグと同じ工程だからなあ。だから手は抜けません。
頑張ってこの工程をこなすとよくあるふわっと系じゃなくて、こだわりのパリッと系に仕上がります!

こちらのがま口はオーダーいただいている分と春のイベントに向けて製作中。
これからミシンの作業です。
オーダーいただいているみなさま、お待たせしてすいません。

完成しましたら、またアップします~。

さらりと先ほど触れた春のイベントももう今月末になりました。

昨年秋にも参加させていただきました『相模大野アートクラフト市』
hono*bononでお世話になっていますe*sさんのご厚意によって
スペースを少しお借りできることになり、参加させていただけることになりました。
このイベント本当にすごいです。
すごいすごいすご~いたくさんのお客様とたくさ~んの作家さんが
小田急線相模大野の駅前を埋め尽くします。
参加する前から話は伺っていましたが、秋に参加させていただいたら想像以上。
春もいいお天気に恵まれることを祈ります♪


相模大野アートクラフト市の日時は・・・4月29日(日・祝)雨天の場合は30日(月・休)
                   11:00~17:00
                  場所は・・・小田急線 相模大野駅前
                  ブースNO. コリドー会場 125 アトリエe*s内
                       (昨年秋の場所より伊勢丹寄り スターバックスちょい手前です)
                  ブースの場所の地図はこちら→→→ 


ブログランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
