革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

リバティ+リネン ラミネートでおしりふきケース♪

昨日の相模大野のイベントにどうしても連れて行きたくて、前日と当日朝まで頑張った^^
それは・・・おしりふきケース♪

赤ちゃんのおしりふきを入れたり・・・
お手拭やお掃除シートを入れたり・・・
うちはショコラの犬用濡れティッシュを入れて使ってます♪

1-5_20120430193003.jpg

これ使ってみるとわかりますけど、
とっても便利。
片手でフタを開けられるので、
赤ちゃんのお世話の時も、わんこを抱っこして足を拭くときもすいすいOK!
お部屋のその辺に置いておいてもさりげなくかわいいように、
リネン100%ラミネートとリバティラミネートを合わせて作りました^^
中身が減ってきたら、コンパクトになるように作ってあります。

フタは市販の便利グッズを使用しています。
付け外し自由の特殊な両面テープがついています。
粘着力がさがったり、ほこりがついたら拭いたり、洗ったりするといいそうです。

今回はリバティカペル4種類を作りました。
リネン100%のラミネートはCheck&Stripeさんのものを使用しているので、
とてもしっかりしたラミネートです。
1-3_20120430192945.jpg
うらはバネホックをつけてあります。
1-4_20120430192956.jpg

ではでは今日はこの辺で♪


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
皆様のおかげで少しずつランキング上がってきました。

目指せベスト3と思っていたら・・・
びっくりです。本当にありがとうございます。
今日は何位かな。

1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。