革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

リバティ カペル のファスナートート

オーダーいただいていましたリバティ カペルのファスナートート完成しました^^

リバティの中でもカペルは定番中の定番ですが、
私も大好きです^^
お色はネイビーブルー。

1-4_20120513073621.jpg


今回もラミネートと本革を表に
内布本体はナイロンキルト、口袋とファスナー部分はラミネートです。
しっかりめの芯を使用しているので、
かっちりとしていますが、ナイロンキルトのおかげで軽いです。
バッグの背面にもポケットをつけ、バラのお花のカシメをつけたので強度が増しています。
内側ポケットも両面につけました。
底の画像撮り忘れましたが、本革の底に底鋲を4つ付けてあります。

1-5

Mさまお待たせいたしました。そして、ありがとうございました。


おまけ・・・
写真を撮ろうと庭にでると必ずついてくるのが、この子。
しょこら。
1-7_20120513182121.jpg
トルソーさんの周りをウロウロ・・・


ショコラおいで~~と呼ぶと




1-6_20120513182217.jpg
やってくる^^



おまけのおまけ・・・
高3の長男・・・昨日の東京都高校テニス団体戦 終了後実質部活引退。
高校の団体戦は4人しかでられないので、中学まで野球少年だったわが子は応援組。(それでもいいさ)
中学の引退戦でも涙涙・・・だったけど。
本日も選手も応援組もまた涙涙・・・だったそう。(もう母は見に行けないので、話だけ)
男の涙・・・時にはいいか。
どっぷり部活づけの学生生活。いい仲間に恵まれ、毎日楽しそうでしたね。
今日は部室の掃除だそうで。その後後輩に受け渡しが行われるそう。
さあこれから切替えて、次の目標に向かって頑張ってもらいましょう。
・・・と思いたいのは親だけでしょうねえ(以上いつも見守っていてくださる方へのご報告でした)
そして、びっくりしたことにカーネーションの鉢抱えて帰ってきたのでした。
妹(長女)はガーナくれたよ^^ありがとね。

ではみなさん今週も頑張りましょ~~




ブログランキングに参加しています。
ぽちっと一票よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをぽちっとお願いします
   ↓↓↓
ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)


これからもマイペースで頑張ります^^








関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。