革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

作業中~~

昨日はトイレットロールカバーの生地裁断と縫製の一部を
これを見ながら頑張りましたよ^^

1-1_20120524202033.jpg
レインコートを着ながら盛り上がった日がよみがえる~~^^
1-2_20120524202052.jpg

お昼からはご近所のお友達のお宅のガーデンを見せてもらいに伺いました。
(うちから大股20歩くらいの仲良しさんのお宅)
今はバラがとてもとてもきれい!
1-4_20120524202618.jpg
いつ伺ってもご夫婦手作りの本当に素敵なガーデンです。

一緒に伺ったK子ちゃん^^おいしいパンをいつもありがとう!

その後、近くの公園のバラ園まで足を延ばし、
しばしまた憩のひと時を過ごしました。
1-5_20120524203021.jpg

このところバラに癒される日々です。
先日行った横浜のイングリッシュガーデンはまた今度ご紹介しますー。

もうすぐトイレットロールカバーすべて完成です。
完成品はまた明日^^



ブログランキングに参加しています。
いつも応援本当にありがとうございます。

今日もぽちっと一票よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

これからもマイペースで頑張ります^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回参加のイベントのお知らせです。

その① 中央林間手づくりマルシェ  2012春夏コレクション
                  www.craftmarche.com/
                                   
      5月27日(日) 10:00~16:00(予備日6/3 両日雨天の場合中止)
      ブース G-8・9 2ブース
      hono*bononの作家さん数人の作品が並びます。
      当日はhono*bononオーナーJちゃんと、e*sさん、yuneさんとLeafLeafもお店に立ちます。
      お近くのみなさん是非いらしてくださいね。

その② hono*bonon in Jiyugaoka

6月15日(金)
      ついにhono*bononが1day shopの形でスイーツフォーレスト側の遊歩道近くに
      進出します!
      詳細は近日中にお知らせしますので、いましばらくお待ちください^^




関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
