革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

自由が丘 1day shop 無事終了しました~♪

お天気にも恵まれ自由が丘 1day shop 無事終了しました!
お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

1-4_20120616203555.jpg


またまたお友達も激励にたくさん来てくれて本当にありがとうございました!!
私は幸せものです、本当に。

いつものイベントと違って今回は初めての試み。
自由が丘の遊歩道に面した場所をお借りして私たちだけの1day shop。
暑い午前中が終わって、夕方から日が落ちるころになるにつれ涼しい風が吹き、
緑がきれいで1日とても気持ちがよかったです。

1-1_20120616203726.jpg
1-6_20120616203804.jpg

1-7

早朝から撤収の20時まで一緒に頑張ったhono*bononのオーナーJちゃん&e*sさん&
Arbre candleさん&yuneさん お世話になりました。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援本当にありがとうございます。

今日もぽちっと一票よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

これからもマイペースで頑張ります^^





**************************************************************


憧れの『ホームクチュリエvol.9』に出展させていただけることになりました。
詳しくはこちらをご覧ください・・・・

oshirase.jpg
「ホーム・クチュリエ」は掲載作家と、ネットでオリジナル作品や手芸材料を販売している方々が集まって、
お客さまと直に触れ合う機会を持とうと始めた企画です。
毎年、約1,000人のお客様が集う人気のイベントです。


『ホーム・クチュリエvol.9』

主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00〜16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

みなさんのお越しを心よりお待ちしています^^


関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
