革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

オーダーくださる方へ 選べる生地のわんこ服♪

わんちゃん服5種類あります。

今回お声かけてくださっているわんちゃんたちみんな女の子だったので、
スカート付ばかりになってしまいました。
次回は男の子と共用お洋服を作りますね^^
2と3のスカートを付けずに少し長めにし、スパンフライス(首回り、袖回りとおなじ伸びる生地)で
くるむと男の子もOKのランニングもができますので、
よろしければお声かけください。


A.型番
20120822-6.jpg


1.背中フリフリキャミソールワンピ ・・・・・・・→詳細
   身頃・スカート 布帛/ニット地 どちらでもOK

2.たっぷりギャザーのランニングワンピ・・・・→詳細
   (背中にレースとボタンつき)
   身頃・・・ニット地  スカート・・・布帛/ニット地 どちらでもOK

3.たっぷりギャザーのランニングワンピ・・・・→詳細
   (背中にワンポイントレース)
   身頃・・・ニット地  スカート・・・布帛/ニット地 どちらでもOK

4.ナチュラルスモックワンピ・・・・・・・・・・・・・→詳細
   身頃・袖   布帛/ニット地  どちらでもOK

5・袖付ギャザーワンピ・・・・・・・・・・・・・・・・・→詳細
   身頃・スカート 布帛/ニット地 どちらでもOK

おなかの部分の生地は1~5全てニット地になります。
お色はこちらでお選びします。

B.生地

ニット地(伸びる生地)
maffonさん リバーシブル生地(表裏どちらのお色でもお作りできます)
20120822-8.jpg 20120822-9.jpg クリックで大きくなります
リボン柄                      プードル柄           
ピンク/アイボリー ベージュ/アイボリー   ピンク/グレー 水色/グレー 
ピンク/グレー   水色/グレー        テリア柄 ピンク/アイボリー

maffonさん リバーシブル生地(表裏どちらのお色でもお作りできます)
20120822-10.jpg 20120822-7.jpg クリックで大きくなります
クラウン柄                   アラン風
ブラック/ホワイト ブラック/ピンク     生成り くすみローズ カンパヌラパープル ブラック
レース&ビジュー柄
グレー/アイボリー

20120822-11.jpg 20120822-17.jpgクリックで大きくなります
パターンメッシュドット             いるか?くじら?柄
スモーキーラベンダー オールドブルー ピーチ  アイボリー地にネイビー
ストロベリーフィールドピーチ 


20120822-13.jpg 20120822-12.jpgクリックで大きくなります
小花シリーズ
杢グレー地に赤の小花  アイボリー地にブルー系小花
杢薄ベージュ地にパープル系小花 アイボリー地にピンク系小花

ストライプシリーズ
グレー/薄ピンク ネイビー/アイボリー レッド/アイボリー グレー/アイボリー
ホワイト地にブラックのドット



布帛(伸びない生地)

20120822-16.jpg 20120822-15.jpgクリックで大きくなります
コットンリネン           スカラップレース                
ブラック/生成り           (柄は変わることがあります)     
プラム/生成り            ホワイト      
                    アイボリー



20120822-18.jpg 20120822-14.jpgクリックで大きくなります
リネン (無地)             コットンリネン ピンドットシリーズ
グリーン スモークピンク         グレイッシュブラウン ミントグリーン ミディアムブルー      
パープル スモークブルー        スモークパープル リネン色(ベージュ地)にラベンダーのドット
あずきミルク ブラウン
ネイビー リネン色(ベージュ)
ブラック


ここまで^^いや~ちょっとばっかり大変な作業でした!
生地はまだ他にもあったりします^^;
わんこ服に合いそうな生地をピックアップしました。
自分好みのちょっとスモーキーでナチュラルなお色が多くなってます。
完全な私の好みでありますが・・・
ここになくても気になるお色などがありましたら、
お問い合わせください。
あっ!そうだリバティでもお作りできます。
こちらもお問い合わせくださいね。
もうひとつ・・・型番4のレースのアップを忘れていました。
こちらホワイトレース生地でお任せいただければと思います。

では最後に
オーダーしてくださる方へ

メールにて
・胴回り、着丈(すでにご連絡いただいている方は不要です)
・型番
・生地

生地がたくさんあって選びかねちゃう方~~
メインの生地だけご連絡くだされば
こちらでチョイスしご相談の上製作させていただきますので、
お気軽にご連絡ください。

また生地は早いもの勝ちなので、
なくなったらごめんなさい~~
今回はすでにお申し出いただいている方優先になります。
新規の方も数名お受けできるので、
コメント欄またはメールフォームよりお願いします。


今後はオーダー中心ではなく、
完成品の販売を考えています。



ではではどうぞよろしくお願いします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


応援ありがとうございます。

今日もぽちっと一票よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
