革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

ミニチュアクレイクラフト お花の額完成です♪

先週のレッスンの時に持ってきてくださったSさんの完成したお花の額です。

20121203-6.jpg
                             クリックで大きくなります!

よ~く見ると可愛い刺繍があちらこちらにありますよ~

20121203-8.jpg
                             クリックで大きくなります!

いつもひと手間を惜しまずどこかに素敵なアイディアが盛り込まれている
Sさんの作品は仕上がりがいつも楽しみです。
お花たちひとつずつもとてもきれいな仕上がりです。
お花は同じものを作りためて花の種類ごとに生け込みがあり、
ちょっと根気がいる作品ですが、仕上がったときは私が生徒だったころ一番うれしかったのを覚えています。
次はいよいよ基礎科の卒業作品のドールハウスです。
卒業作品というだけあって内容豊富、基礎科の7つの作品で使ってきた全ての粘土が入っています。
パッチワークと呼ぶこの作品はパッチワークの布の部分の模様も全て
粘土で作っていきます。

詳しくはこちらをどうぞ・・・☆(click!)
Miniature clay craftのHPです。

楽しく頑張って仕上げていきましょう。


こんなかわいいクッキーを頂いちゃいました!
20121204-6.jpg
いつもありがとうございます^^


先週のうちの近所のようす・・・
20121203-7.jpg
バス通りにずっとずっと続くイチョウ並木。
今週はもうだいぶ葉が落ちてしまいました~~
この眺めもまた来年までお預けです^^

hono*bononさんの冬のイベントのWeb shopが始まりました。
どうぞよろしくお願いします・・・・☆(click!)




いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちっと一票よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
どちらをクリックしていただいても大丈夫です。

ありがとうございます!




HPを新しく作りました。
まだまだ未完成ではありますが、
お時間ある時にこちらへも遊びに来てください♪
LeafLeafのHP   http://leafleaf.info/



LeafLeafの実店舗販売はこちらです。(一部Web shopでもご購入いただけます)
横浜市青葉台の雑貨屋さん hono*bononさんです♪
             http://honobonon.com/
お近くの方は是非遊びに行ってみてください^^




『Creema』さんのWeb shop販売はこちらです。
LeafLeafのページ・・・http://www.creema.jp/c/leafleaf








関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。