革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

hono*bononさん イベント 夏まつり*ラスト~!の作品③

またまたhono*bononさんイベント 夏まつり*ラスト~!にお持ちする作品のご紹介です。

久しぶりに登場の『まあるいカーデ』
いったい何枚縫ったでしょうか・・・
たくさんたくさん縫いましたこのカーデ
使いここち抜群です。

今回はグレーのお色です。

20130704-19.jpg

襟元はリバティ スリーピングローズです。
夏のお出かけの一枚にいかがですか^^


こちらも7月11日からhono*bononさんで行われます夏まつり*ラスト~で
販売いただきます。
よろしくお願いします。

今日はもうひとつご紹介♪
こちらのイベントでLeafLeafの作品をご購入いただきました方に先着で
5名の方にお渡しいただきますノベルティ~~

今回はこちらです・・・
20130704-11.jpg

リバティのちいさなポーチです。
スイカや小銭を入れてバッグにつけておくと便利かな。
アクセサリーなど入れてもいいですね。
お早めにどうぞ^^





---------------------------------------------------------------


頑張れ!っとぽちっと一票よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
どちらをクリックしていただいても大丈夫です。

いつもありがとうございます!


こちらのイベントに参加します♪
よろしくお願いします~~

ブースNo.C-50になりました。

ハンドメイドインジャパンフェス2013

hono*bononさんの夏のイベントももうすぐです!

hono*bonon 夏まつり*ラスト~!
    
   (実施期間) 7月11日(木)~8月1日(木) 7月31日(水)
           web shop 7月10日(水)~7月28日(日)






HPを新しく作りました。
まだまだ未完成ではありますが、
お時間ある時にこちらへも遊びに来てください♪
LeafLeafのHP   http://leafleaf.info/



LeafLeafの実店舗販売はこちらです。(一部Web shopでもご購入いただけます)
横浜市青葉台の雑貨屋さん hono*bononさんです♪
             http://honobonon.com/
お近くの方は是非遊びに行ってみてください^^




『Creema』さんのWeb shop販売はこちらです。
LeafLeafのページ・・・http://www.creema.jp/c/leafleaf



関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
