革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

HandMade In Japan Fes 2013 by Creema無事終了しました^^

20130722-1.jpg


週末東京ビッグサイトで行われていましたCreemaさん主催の
『HandMade In Japan fes 2013』無事終了しました!

あっという間の2日間!みなさん本当にありがとうございました!
来場の方もいつもの地元イベントとは少し違う方々・・・
たくさんの方に見ていただけ、また違う世界が広がった感じです。


LeafLeafのみでのイベント参加は去年のヴォ-グさん主催の『ホームクチュリエvol.9』以来
1年ぶりの2回目。
少しの緊張とたくさんの楽しみを胸にLeafLeafのお客様、力強い助っ人2人、
そしていつも応援して駆けつけてくれる友達・それぞれの場所から応援メッセージ送ってくれた友達
に見守られ感謝で一杯の二日間でした。

そんな2日間をお越しいただけなかったみなさまに少し報告させていただきます。

まずは朝からhono*bononのJちゃんに手伝って貰って搬入!

20130722-2.jpg


そして、LeafLeaf in 東京ビッグサイト いよいよ開店です~~
20130722-5.jpg
クリックで大きくなります♪



20130722-11.jpg

20130722-3.jpg


一日目途中からディスプレイ変更です。
手伝ってくれたYちゃん、KさんそしてJちゃんありがとうございました。


20130722-12.jpg
クリックで大きくなります♪

20130722-7.jpg
クリックで大きくなります♪


20130722-6.jpg


20130722-8.jpg


少し遠目に・・・
20130722-9.jpg

そしてお店裏・・・
20130722-10.jpg
我が家の隣りのパパさんに付けていただいた金具で衝立も倒れずに済みました^^v
パパさん・ママさんありがとうございました♪

期間中オーダーいただいたみなさま
順にご連絡させていただきます。
ありがとうございました。

来られなかった方々この画像を見て気になるものがある場合、
在庫あればご購入していただけるようにしますので、
コメントやメールにてご連絡ください。
なくなってたらごめんなさい~

1年に一度の大きなイベント参加!次回はまた来年かな。

一日目終了後は学生時代の友達と遅くまで語り、
近くのホテルに宿泊・・・
二日目朝日を浴びながら、歩いてビックサイト入り。

今年も長男クンが頑張っているので、
遠い旅行はできないけれど、なんだかリフレッシュさせてもらった2日間。

また今日からはお待ちいただいているオーダーを製作させていただきながら、
普通のお母さんとミニチュアの講師に戻ります。

最後になりましたが・・
special thanks・・・Jちゃん、mrs.muさん、cloverさん、Yちゃん、パフィちゃんままさん、
           Kちゃんご夫妻、Hさんご夫妻、Iさんご夫妻、Hちゃん、Yさん、my families・・・

この場を借りて・・・本当にありがとうございました。

こんな友たちが我が子にもできるといいなと母である私は心より思います。



長くなりましたがこれにて報告終了とさせていただきます^^




毎日応援クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。


今日も頑張れ!っとぽちっと一票よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
どちらをクリックしていただいても大丈夫です。

いつもありがとうございます!



---------------------------------------------------------------




-----------------------------------------------------


hono*bononさんの夏のイベント開催中!

hono*bonon 夏まつり*ラスト~!
    
   (実施期間) 7月11日(木)~8月1日(木) 7月31日(水)
           web shop 7月10日(水)~7月28日(日)


30日にLeafLeafのワンデーレッスンやります♪
内容は近日ブログにて。





HPを新しく作りました。
まだまだ未完成ではありますが、
お時間ある時にこちらへも遊びに来てください♪
LeafLeafのHP   http://leafleaf.info/



LeafLeafの実店舗販売はこちらです。(一部Web shopでもご購入いただけます)
横浜市青葉台の雑貨屋さん hono*bononさんです♪
             http://honobonon.com/
お近くの方は是非遊びに行ってみてください^^




『Creema』さんのWeb shop販売はこちらです。
LeafLeafのページ・・・http://www.creema.jp/c/leafleaf














関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
