革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

Wガーゼのギャザーチュニック ディープパープル+リバティボゼンカ♪

明日はhono*bononさんへの納品日です♪
久しぶり!?そうでもない!?とにかくオーナーのJちゃんに会いますよ^^

で、今日はこちらのご紹介です!


20130918-12.jpg
今日は玄関の方で撮影してみました。


20130918-11.jpg
ドアの前でも撮ってみました~♪



あれっ~??とお気づきの方いらっしゃったかな~^^
hono*bononさんのヘビーファンの皆さまならお気づきのはず・・・

20130918-9.jpg
こちらのアイビーたちhono*bononさんの店頭から
我が家へお引越ししてまいりました~~
Jちゃんありがとっ!
我が家のところどころにhono*bononさんがいます。
青葉台のshopとはさよならとなりましたが、
我が家に来てくださったら、きっとみなさんがご存じのGoodsの数々に会えちゃいますよ~
それは我が家だけではありませんね。
いろんなところへお引越ししていったGoodsたちきっといい仕事していることでしょう^^
またぼちぼちご紹介させていただきますね^^


さて、納品のお品に戻ります。
今回はお洋服を2点。久しぶりに作りました。
お洋服ももっと作りたいけど、なかなか時間がとれません。
この夏にと思っていたものもいくつかあったのですが、
また来年に持ち越しになってしまいました・・・
あ~ ということで今回は通年着ていただける『Wガーゼのギャザーチュニック』を製作です。

20130918-1.jpg
ギャザー部分はリバティ ボゼンカでちょっと大人可愛く華やかに。
使用生地は『ソレイユ』さんのムラ糸ダブルガーゼ ディープパープル。
ナチュラルなしわが有り、洗いざらし風のワッシャー加工仕上げです。
そして、肌触りも柔らかですよ。
Wガーゼは洗うたびに柔らかになり、私も大好きな素材です。
夏は一枚で涼しく、これからの季節は重ね着もできるので、
自分用にも以前作った同じものは、自分で作った洋服の中で一番出番が多いと思います^^


こちら全体の感じ。
安心のチュニック丈で、7分袖、襟回りにゴムが2本入っていて
すっぽりかぶって着ていただけるので、楽ちん。
20130918-2.jpg


これからの季節はこーんな風に着てみてもいいかなー。
20130918-7.jpg
次は別のお色をご紹介します。


遠くで頑張ってるMさま
どうか体に気を付けて。
ずっと祈ってます。






ぽちっと一票よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
どちらをクリックしていただいても大丈夫です。

いつもありがとうございます!



---------------------------------------------------------------
リバティはこちらでお買い上げできます♪
ラミネートの種類も豊富です
LeafLeafの作品も掲載されています^^
探してみてね***

リバティプリントショップ Merciさん ↓




HPを新しく作りました。
まだまだ未完成ではありますが、
お時間ある時にこちらへも遊びに来てください♪
LeafLeafのHP   http://leafleaf.info/


『hono*bonon』さんweb shop販売はこちらです♪
http://dp00006902.shop-pro.jp/            



『Creema』さんのWeb shop販売はこちらです♪
LeafLeafのページ・・・http://www.creema.jp/c/leafleaf


関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
