革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

わんちゃん服の新作お持ちします♪

あ~~もう時間がないよ~
明日となりました『ホビーショー2014』!
制作したもののアップできていなかった作品を一気にご紹介させていただきます!


今朝画像を慌ててとっているので、
なんだかな~というのもありますが、
とりあえずとりあえず進めさせていただきます^^


まずは久しぶりの『わんちゃん服』の新作です。
好きな形のふりふりのスカートのワンピースですが、
以前とはパターンを少し変えてあります。

20140425-3.jpg
まずは3点、アンティークフリルに合わせたお色めにこだわったふりふりワンピ
ピンクの生地はぽつぽつとドットが立体になっています。
まったく画像ではわかりませんね~^^;
スカート部分はグレイッシュ。
背中のポイントはリバティ リバティ エロイーズ(Eloise)にリネンの包みボタンです。

20140425-5.jpg
続いて、ニュアンスカラーのモーブの生地を使い大人っぽい雰囲気に仕上がりました。
背中のポイントはリバティ スリーピング ローズに貝ボタンでです。


20140425-4.jpg
続いて、可愛いラズベリーピンクのスカートにストロベリーの柄の生地を合わせ
甘く仕上げました。
ポイントはナチュラルなトーションレースに木のボタンです。


20140425-6.jpg



20140425-2.jpg
続いて、ミストグリーンに白のドットの生地にビンテージブラウンのスカート。
スカートにはチュールレースを重ねています。
背中のポイントはこちらもトーションレースに木のボタンです。



20140425-1.jpg
ラストはグレーックスにリバティ メドォーの2段重ねのフリルスカート。
背中のポイントはスカートと同じメドォーに貝のボタンです。



20140425-7.jpg


3~4キロの子が着れるサイズのSのみしかお作りできませんでした(涙)
オーダーお受けしますので、気に入っていただけた方はどうぞご連絡くださいね。


今日から会場近くに張り付いています^^
今日のホビーショー最後の1時間ぐらい見させていただきました。
魅力的な作品の数々、素敵なディスプレイに魅了されあっという間に時間は過ぎたのでした。

その後、日本ヴォーグ社さまからの出展者の皆さまと親睦会が開催されたので、
出席してきました。
ひょ~みなさん 人気の作家様方です^^;
びびりつつも参加させていただけてよかったです。
もう~爆笑の波がずっとおしよせた2時間半でした。

遠方からご参加の作家様もいらして、とても賑やかな会でありました。

やさしくお声掛けいただきました作家の皆さま
ありがとうございました^^


第2弾に続きます~~





ブログランキングへの応援毎日ありがとうございます。
一日一回クリックしていただけるとポイントが入ります。よろしくお願いします♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
どちらをクリックしていただいても大丈夫です。

いつもありがとうございます!



ホビーショーに出展させていただきます! 

日本最大の手づくりホビーフェア第38回 2014 日本ホビーショー<br>2013年4月24日(木)~26日(土)←click!

LeafLeafは日本ヴォーグ社さまのご協力の素敵なエリア

Marché Talents à la carte
マルシェ タレント・アラカルトに出展させていただきます!

いま旬の感度を持ったセレクトされた作家が出展の
マーケット型のクリエイターの新しい“センス”が集まる広場となります♪
お楽しみに^^


◆出展者一覧はこちら
◆出展者配置はこちら
◆チケットについてはこちら

第38回 2014 日本ホビーショー
◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)← LeafLeafは26日のみ出展です
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

LeafLeaf ご紹介いただいていますページ・・・
LeafLeafのブース・・・・M06


なお、開催期間は4月24~26日の3日間ですが、
LeafLeafの出展は最終日の26日土曜日一日となります。





☆ワンちゃんグッズのみオーダー再開させていただいています。
どうぞよろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------
リバティはこちらでお買い上げできます♪
ラミネートの種類も豊富でおすすめのshopです。
LeafLeafの作品も掲載されています^^
探してみてね***

リバティプリントショップ Merciさん ↓



http://www.merci-fabric.co.jp/gallery/page/2/



『hono*bonon』さんweb shop販売はこちらです♪
http://dp00006902.shop-pro.jp/            



『Creema』さんのWeb shop販売はこちらです♪
LeafLeafのページ・・・http://www.creema.jp/c/leafleaf

関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ