革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

リバティ クールネックリボン♪

昨日は暑かったですね♪
6月1日本日も暑そうなので、こちらを作りました^^

20140531-11.jpg


小さな保冷剤を入れて使用します^^

20140531-12.jpg


20140531-13.jpg

わんちゃんサイズも作りましたよ♪


20140531-16.jpg
わんちゃんサイズは8種類

20140531-15.jpg

普通サイズは12種類です♪

20140531-14.jpg

数に限りはありますが、冷たい保冷剤をお付けしたいと思います。

会場で暑くなったらこのクールネックリボンを思い出してくださいね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブース 番号が変わりました!

4街区2-6 より  4街区2-2 へ。
近くでの移動なので、大丈夫かと思いますが、
一応配置図はこんな感じです。

元町地図 拡大newclick!


どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://leafleaf2222.blog87.fc2.com/blog-entry-534.html
関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
