革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

ジェニーズリボンズの保冷お弁当バッグ♪

今日も庭作業頑張りました!相変わらず地道にやってます。
あー本当にもうすぐ片付きそう^^
今日は多肉ちゃんたちも玄関前かお庭に避難。
他の庭グッズも移動完了しました。
あとあともうちょっとです。


話は変わって、
こちら横浜元町 クリエーターズマーケットをお手伝いしてくれたKちゃんからのご依頼品♪
完成しました^^


20140721-2_20140721204929535.jpg

ジェニーズリボンズを使った保冷お弁当バッグです。



20140721-3_2014072120493369e.jpg

中は保冷シートでのお作りで、ふりかけと保冷剤を入れるポケット付きです^^
前に娘に作ったのと同じ仕様で、大きさだけKちゃんのお弁当サイズに合わせて作りましたよ。
ジェニーズリボンズってかわいいですよね~♪
お待たせしました!
夏休みに突入してしまったけど、新学期から使ってね。

ただ今高2のKちゃんと娘は小1で同じクラスになってからのお付き合い♪
歩いてすぐのご近所さん♪
あんなに小さかったのにね~。もう11年経ちました。
兄も同級生で仲良しで^^;
母もわんこ(チロルとショコラ)も仲良しで^^;
今年の夏も母娘4人でのイベントも控えています笑


つづいてこちらは先週金曜日にhono*bononさんへの納品と称して
『ひなた焼菓子店』さんへお邪魔し、楽しい時をすごさせて頂きましたときのもの♡


20140721-1_2014072120493127d.jpg


今年も桃のパフェが始まりました!
うひゃひゃ~おいしいですよ~♪

この日はhono*bononさんのJちゃんとお料理の先生&作家さんのCさまと
hono*bononさんのお馴染みの作家さんのFloraさんとご一緒させていただきました。
制作のこと、日常のこと、家族のことなどたくさんたくさん話に花が咲き、
間にちょこっとお買いものも挟みつつ、ピザも頂きおなか一杯、大満足の一日でした。
ご一緒していただきありがとうございました!


20140721-4_20140721204930017.jpg


こんな素敵なお土産もいただいてしまいました♡
プロのお仕事に家族全員うっとりでした。
そして、かゆいところに手が届く資材!
ありがとうございました!



今日も読んだよ~!と
一日一回クリックしていただけるとポイントが入ります。
よろしくお願いします♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
どちらをクリックしていただいても大丈夫です。

いつもありがとうございます!




☆ワンちゃんグッズのみオーダー再開させていただいています。
どうぞよろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------
リバティはこちらでお買い上げできます♪
ラミネートの種類も豊富でおすすめのshopです。
LeafLeafの作品も掲載されています^^
探してみてね***

リバティプリントショップ Merciさん ↓



http://www.merci-fabric.co.jp/gallery/page/2/



『hono*bonon』さんweb shop販売はこちらです♪
http://dp00006902.shop-pro.jp/         

関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
