革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

3種類のパン完成!レッスン!ホノボノンさん!

今日もレッスンだったのにまたまた忘れてしまいました
来週は撮らせてください~すいません。

レッスン後、私の作品を販売するスペースをお借りしているホノボノンさんへ相方である娘と行ってまいりました。
今日はついてた私
ハロウィン限定のカフェがopenしていました。
ちょうどいらしていた羊毛フェルト作家さんでいらっしゃるpokkeさんを
半ば強引に!?お茶にお誘いし、またまた楽しいおしゃべりをさせていただいちゃいました
私たちはパンプキンスイーツ3種setとコーヒー、キャラメルティをいただきました♪
(ネーミングが間違ってたらすいません
どれもとても美味しかったです。私はパンプキンタルトが一番お気に入りでした。
jyunchicchiさん&pokkeさん楽しかったです♪ありがとうございました。
ハロウィン限定カフェは10月31日までのあと2日間のopenです。
皆さんも足を運んでみてくださいね~
  10月29日 019001

今日のお持ち帰りしたのものは・・・
ハロウィンのクッキーとpokkeさんのスペースで見つけた大きな松ぼっくり、
CLOVERさんのハロウィンカードです♪
大きな松ぼっくりには粘土で作ったミニチュアをぶら下げてみようかなあ
           10月29日 046000

最後に今日のミニチュアは・・・3種類のパンに色塗りをしました!

     10月29日 028000

近づいてみると・・・
     10月29日 032000

ちょっと焦げすぎた?

      ブログランキングに参加開始しました!
      1日1回ワンクリックで応援お願いいたします。         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

       皆様のお蔭で早くもベスト10入りをさせていただきました♪
       ありがとうございます!







関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
