革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

レッスン・・・・と 『atelier R』 さん

今日はまず昨日のレッスンのご紹介です♪

まずおひと方目は2作目のパンの額を製作中です。
前回作ったパンの色付けと食パンと具~を作りました!
美味しそうにできています♪
パンは次回美味しそうなこげ色つけます。

         ブログ11月 1
 
お二方目は6作品目のおもちゃの額を製作中です。
前回作ったパーツも一緒にご紹介です。
おもちゃはひとパーツずつ作りじっくり作り上げていきます。
お顔も可愛くできました!
     
              ブログ11月 5

お三人目は7作品目のお花の額を製作中です。
お花を作りため、今日は生け込みをしていただきました。
薔薇も小花もとても丁寧にできていて一つにまとまると
とても豪華なリースになりました!

               ブログ11月 3



続いて・・・・・
先日といってももうしばらくたってしまいましたが、
私がプチオーナーとして参加させていただいています
青葉台にある雑貨屋ホノボノンさんで委託販売されてらっしゃる
『atelier R』さん
のリースをご紹介させていただきます♪
atelier Rさんのリースは色づかいがとても素敵です


        ブログ11月 030000

         ブログ11月 022000

  今回はweb shopで購入させていただきましたが、
ホノボノンさんでは実物を見て購入できますよ♪

繊細なリースなので、とても丁寧にふんわりとパッキングされていました。
可愛いお心遣いも嬉しかったです。 『atelier R』さんありがとうございました。

         ブログ11月 4

作業台の前に飾らせていただきました♪

ミニチュアは今格闘中のものがあります。
まだご紹介はできませんが、ちょっとずつ形になってきました
もうすぐご紹介できるかな。

明日はお友達のみにんちゅさんが遊びに来てくれます~

では今日はこの辺で


ブログのランキングに参加しています♪
   こちらを一日一回のクリックで応援お願いいたします。  →→→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  





       

関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。