革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

イタリアンレザーの斜め掛けバッグ♪

できました~~!!

前回の途中経過より進み斜め掛けバッグ完成いたしました^^



まずは全体の画像♪


20150717-5.jpg


斜め掛けできて長財布がはいるバッグとのご希望から
生まれたこのバッグ♪
お話いただいてから大変ながい間お待たせしてしまいましたが、
いつもご連絡させていただくたびにあたたかなお声をかけていだたき、
あ~~本当にありがとうございます。

人生の先輩・・・憧れの方に使っていただけ光栄です♪
けどこんなにお待たせしまい自己嫌悪・・・
けどお渡しするとき久しぶりにお会いできるので楽しみです^^


内布はご依頼のCさまからお預かりさせていただいた生地です。
紫に小花がとっても可愛く、
バッグを開けるとパッと明るく元気になれます。
大きなポケットと反対側には小ぶりなポケットと
Dカンをおつけしました。



20150717-6.jpg


横になって見てみよ~
がっちりベルトが付いています。
長さ調節もできますよ。


20150717-7.jpg



最後に着画♪
毎度おなじみトルソーですが、
登場はちょっと久しぶり^^



20150717-4.jpg



使用したイタリアンレザーは浅草の問屋さんで購入したもの
とても気に入りましたが、定番商品ではないので、
次はなくて残念・・・
もう少し革があるので、さて何をつくろうか^^
自分にも同じ形のバッグ欲しいな~~

明日から主人と二人久しぶりの金沢旅行です←高校の修学旅行以来!?
子供はもう大きいのでついて来ず、
おじいちゃんおばあちゃんとお留守番。
ショコラもおりこうさんに待っててね~♪

では行ってまいります^^



    ********************************************************************************

お教室ブログ更新しました!!こちらもご覧ください♪…・


制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
応援の1日1回クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ブログランキングに参加中です。
いつもありがとうございます!

****************************************



☆ただいまオーダー休止中です



---------------------------------------------------------------
リバティはこちらでお買い上げできます♪
ラミネートの種類も豊富でおすすめのshopです。
LeafLeafの作品も掲載されています^^
探してみてね***

リバティプリントショップ Merciさん ↓



http://www.merci-fabric.co.jp/gallery/page/2/
関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
