革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

ホビーショー無事終了しました♪


GWの初旬に行われましたホビーショー2016
今年も無事終了いたしました。



今年はゴールデンウィークと重なり、
例年にもましてのすごい人人人・・・
わたしのブースは会場の一番奥でしたが
探してきてくださったみなさま、
沢山の生徒さん、お友達の皆さん
そして離れたところよりメッセージを送ってくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。



また、マルシェタレントアラカルトをまとめて運営頂き
この場に立たせてくださった
日本ヴォ-グ社の足立さま
日本ホビー協会さま
に心より感謝いたします。

そしてご一緒させていただきました作家のみまさま
1年ぶりの再会、3年ぶりの再会など
今年も嬉しい時間をご一緒できとてもとても勉強になりました。
ありがとうございました^^



こちらが私のブースです♪



20160501-1.jpg

20160501-3.jpg

20160501-4.jpg

20160501-2.jpg



始まる前のまだ完成するまえに撮った写真だけ・・・




今年もやってくることができましたホビーショー
今年は娘の受験があり、
関係ないと思いつつなかなか準備がはかどらず
4月に入りどうなることやらで迎えた当日でした。

そんななか助けてくれたのは
友人や生徒さん

前日の搬入より当日までお手伝い頂いた
Misawaちゃん本当ありがとうございました。
一人だったら出展できなかったかもしれないほど
お世話になりました。


また、準備段階でもお世話になりました
Yoshikoさん Yasukoさんに
こころより感謝申し上げます。



いつもほとんど一人で行っているので、
反省も多々あります。
また新たな形でこれからは進んでいくことも
考えねばならないときが来ているのかとも
思ったりしております。
簡単に答えがでるかはわかりませんが、
自分なりに前進していけたらなと
思います



また再び夢の舞台に戻ってこられるよう
日々地道に頑張っていきたいと思います



しばらくは頂きましたオーダーに
力を注ぎ、
また楽しい企画があるので、
そちらの方も並行して用意していきます!



みなさま
本当にありがとうございました。


20160501-5.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
応援の1日1回クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

ブログランキングに参加中です。
いつもありがとうございます!




    ********************************************************************************


お教室ブログ更新しました!!こちらもご覧ください♪…・



****************************************



☆ただいま革製品オーダー休止中です
革デコ&グルーデコのオーダーは受付中♪
よろしくお願いします




---------------------------------------------------------------
リバティはこちらでお買い上げできます♪
ラミネートの種類も豊富でおすすめのshopです。
LeafLeafの作品も掲載されています^^
探してみてね***

リバティプリントショップ Merciさん ↓



http://www.merci-fabric.co.jp/gallery/page/2/
関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
