革とリネンとリバティでの製作と粘土で作るミニチュア☆今日は何を作ろうかな。

# Atelier Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

今日はレッスン♪

今日は3人の生徒さんがいらっしゃいました。

お一方目は今日が初回でした。
一作品目の「野菜の額」に取り掛かっていただきました。
「野菜の額」は色作りが大変ですが、とてもいい色がでていました。
形もきれいです。

     9月23日 005111

お二方目は「おもちゃの額」です。
オーブン粘土を使って可愛いパーツを沢山作ります。
今日は木馬を作りましたが、とても丁寧に仕上がりました。

       9月30日 0231

お三方目は卒業作品の「ドールハウス」です。今日で完成!!
大変時間がかかりましたが、
とても素敵なドールハウスに仕上がりました。
中に入っているパッチワークや布は手書きではなく、
粘土で柄も作っています。→説明がわかりずらくてすいません!
家具も床もカーペットも粘土でできいるんですよ♪
私のところに来ていただいた生徒さんの第3人目の講師認定者の方になります
おめでとうございます
続けて師範科に進まれるので、
お付き合いはまだまだ続き嬉しいです。
     
         9月30日 0151
         9月30日 2641



関連記事

# ブログランキング

制作の励みとなります^^
今日も見たよ~と↓↓
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

# プロフィール

Leaf Leaf

Author:Leaf Leaf
粘土で作るミニチュア&革とリネンとリバティを使った作品制作を中心とした活動の日々です♪

ミニチュアクレイクラフト認定講師


Atelier LeafLeaf 教室用ブログはこちら"

『Atelier LeafLeaf ミニチュア・革デコ・グルーデコ・アロマハイストーン教室用ブログ』

http://ameblo.jp/leafleaf2011/


『LeafLeaf HP』
http://leafleaf.info/

『hono*bononさんのWeb shop』 
hono*bonon Web Shop

『CreemaさんWeb shop』
http://www.creema.jp/c/leafleaf

*新規オーダーの受付は休止させていただいております。
2015年1月より再開予定です。←受付終了しました。
変更があった場合はこちらのブログにて連絡させていただきます。

最新情報はfacebookまたはインスタグラムにて更新しています。
下記よりご覧ください♪

Hirai Yoko



Atelier LeafLeaf インスタグラムはこちら"

# ランキング

# FC2カウンター

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# 月別アーカイブ


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。